経営理念
金鉱石を掘り当てるという
比喩から名付けられた「データマイニング」。
究極のONE to ONE手法と注目されましたが、
IT技術に頼りきった運用では、
原石に含まれる金の含有率ほどしか効果を発揮できません。
シーズ発想から生まれる机上のソリューションだけでは、
消費者心理で左右される市場経済には、通用しないのです。
BtoCのマーケットにおいて
最小限のコストで最大の効果を引き出すためには、
生活者のニーズをベースに置いた思考回路と
顧客の動きを知り尽くした
リアル・ビジネスでのノウハウが必須です。
「株式会社 フォーナイン・ストラテジーズ」は、
現実の市場で実証を重ねたマーケティング理論と
小売業界で蓄積した経験、
それに最新のIT技術を加味して、
E-セールスプロモーションのゴールデン・ルールを提案します。