new2service400x81.gif
 

マイケル・ジャクソン

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*Macよ、永遠なれ: Google Sightseeing
マイケル・ジャクソンのNever Landを上空から見るとか。ほんと、なーんにもないところにあるんですね、Never Landって。
http://macforgood.seesaa.net/article/2876166.html

*コプーさんに聞いてみないとネ。: おしマイケル。
それっぽい証言してちょっとしたヒーローにでもなるつもりなんだろうかと思ってしまうのは斜に構えすぎだろうか。
http://webcopoo.com/blog/archives/2005/04/post_99.html

*あいくるしい blog 世界初、マイケルがドラマ主題歌「ベンのテーマ」
10日スタートのTBS系ドラマ「あいくるしい」(日曜午後9時)のテーマ曲に、
http://aikuru.blog7.fc2.com/blog-entry-7.html

*ASH-E: Beatallica
結局の所、面白ければ何でもエエのか?(実際はビートルズの著作権を持ってるのは、今はマイケル・ジャクソン)
http://foot.cocolog-nifty.com/ashe/2005/04/beatallica.html

*音楽旅人のミュージック日記:春と一緒に麻衣ちゃんがキター!
麻衣ちゃんは大のマイケルファンですから、非常に楽しそうで、(PVやから当たり前だっつーの。)いい感じです。
http://diarynote.jp/d/57127/20050405/

*はじまりはブラックミュージック:やっぱり歌が上手いケル♪
歪んだスーパースターという捉え方しかされていない最近のマイケルは不憫です。「自己責任」と言えない事も無いんですが・・・。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/3294/1233579#1233579

*ニュース中毒のつぶやき:まだまだネタの尽きないマイケル裁判
もう、なにが出てきても驚かないマイケル裁判ですが、引き合いに出されたカルキン君にはいい迷惑ですね。
http://tyuudoku.livedoor.biz/archives/18546128.html

*ブログ無段:野島伸司さんの、あいくるしいメッセージ。
にも関わらず、あえてマイケルの曲を使うからには、それなりに意味があるのです。
http://mudan.blog6.fc2.com/blog-entry-28.html

*王様の耳はロバの耳:マイケル・ジャクソン 子役時代のカルキンも触る
触られたときのカルキンくんの反応
http://ohroba.seesaa.net/article/2887906.html

*速報:あんなこんな芸能ニュース:マイケル、カルキンにも・・・?
あの子もヤクとかに手出して捕まっちゃったりして天使のような子役イメージからはだいぶ遠のいちゃったけどね。
http://syuhu.blog5.fc2.com/blog-entry-43.html

*まで! Y’s(わいず)情報発信サイト :マイケル・ジャクソン・・・マコーレー・カルキンにも!?
マイケルにとってはかなり(有罪に向かって)危険な証言が出てきたと言えます。
http://y-s.seesaa.net/article/2894003.html

*KENNYの趣味趣味ブログ:「 Got To Be There & BEN/マイケル・ジャクソン」
今年5月25日に再発が決まりました。めでたしめでたし。こういう永遠の名盤は廃盤などにしてはいけません。
http://love.ap.teacup.com/kenny/114.html

そういえばマイケルジャクソンの女性関係って、聞いた事ないですね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月11日 17:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/246

このリストは、次のエントリーを参照しています: マイケル・ジャクソン:

» 野島伸司さんの、あいくるしいメッセージ。 from ブログ無段
今日から始まったTBS系ドラマ『あいくるしい』のテーマ曲に、ジャクソン・ファイブ時代のマイケル・ジャクソンが歌う「ベンのテーマ」が使われていますね。マイケル・ジ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 23:49

» マイケル被告はバブルス似? from エージェントS 国際社会を巡る
ついにマイケル・ジャクソンの法廷も最終判決は“無罪”に終わりましたね。 私は有罪/無罪に関してそれほど関心や興味は持っていなかったのですが、 やはり今世紀(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日 21:40

» マイケルジャクソンに無罪判決 from キュン・エコーのきゅんと響いとこ♪
KENです。 ついにマイケルジャクソンに判決が下され、無罪だったようですね。 小、中学生の時、マイケルにかなりはまった僕なので 嬉しい気持ちもあるのです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日 22:06

» マイケル・ジャクソン無罪 from LUFT SCHLOSS
マイケル・ジャクソンが裁判で無罪になったようだ。 真相はわからないが、とりあえずよかったのかな? http://www.yomiuri.co.jp/enter... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月15日 02:27

» そんな噂があったのか、マイケルのベルリン移住計画 from hinschreiben von der Kiefer
父親によってアッサリ否定。 今更ベルリンに住んで何かインスピレーションが得られる訳でも無かろうに、若い頃のデヴィッドボウイじゃないんだから。 しかし、イイ歳... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月28日 01:07

» 中東で心の傷を癒すマイケル from ユーラシア漂流
マイケル・ジャクソンが中東の湾岸産油国、バーレーンに活動の拠点を移すという。 事のあらましは以下の次第。 マイケルは去年、幼児への性的虐待疑惑の裁判で無... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月18日 22:45

■コメント

マイケル ブログ行っています。
飛んでみてきてくださいませ。
SEE YOU!
 
http://mjmedia.ameblo.jp/

投稿者 BANANA : 2005年04月17日 06:19

採り上げて頂きありがとうございました。
あの歌声のようにスッキリ解決すれば良いんですが・・・。

投稿者 k.m.joe : 2005年04月29日 14:51

コメントしてください




保存しますか?