new2service400x81.gif
 

郷ひろみ

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*kiyori diary: きよりのルーツ探検(1)
たまたま受けた電話が郷ひろみからだった!なんて時は普通にドギマギしちゃってました 
http://kiyori2004.cocolog-nifty.com/kiyoridiary/2005/04/post_f897.html

*Fortissimo:ダディ by 郷ひろみ
/  ̄/〃__〃   /  ̄/       / ―/  __ _/./ ―― / /
http://blog.livedoor.jp/tabisann/archives/18333347.html

*サンクエトワール:芸術
ロンドンアート。左より、、、ホリエモン、郷ひろみ。神田川俊郎 。
http://cinqetoile.exblog.jp/154422

*日々・・・: ソニーのエースが帰って来る
そんな中、今日読んだのは活動休止中の郷ひろみさんが帰って来るという記事。
http://luckylum.way-nifty.com/hibi/2005/04/post_4d86.html

*解凍の徒然ダラダラずるずるな毎日: 3分クッキングの話
「郷ひろみの対極語は?」 「カムバックひろみ」 解凍です 今晩は 春ですね
http://kaitou.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_b026.html

*腐れ眼鏡の挑戦状 村越「それってちょっと、素敵やん?」
「充電期間に成長した自分を感じてもらえるはず」と自信たっぷりに語った。
http://weareallone.blog2.fc2.com/blog-entry-67.html

*Baka Diary Must Go On!! - ロンドン帰りのバカ日記 -:ゴー様?
まあ、郷サマは日本語通じますからね。お姉さんたち、頑張って下さい。
http://blog.livedoor.jp/bakadiarymustgoon/archives/18521891.html

*Hey! Peach PoP♪:大学自主退学、ペ・ヨンジュンのパネルのオークションが70万突破
そんな中、NYからあの男が帰ってきた。郷ひろみ。3年ぶりの芸能活動再開である。
http://blog.livedoor.jp/hey_peach_pop/archives/18531887.html

*ウタマロ代表の勝手にコラム!:親父さんの紙芝居に久々に昭和を感じたのだが…
桃の花がとてもキレイだったし、天気もよく非常に気分も良かったのだが、郷ひろみで台無しである。
http://blog.goo.ne.jp/utamaro-daihyo/e/7bea4309205ba9b949f7f0ea3e18e914

*裏記事ブログ by KA〇:再び ゴー( Go ) ゴー( Go )!!
うちわを振って熱烈歓迎 やはり、「4(ヨン)」より「5(郷)」が上だったと云うことなのかな
http://blog.goo.ne.jp/e_kao123-egao123/e/a2d312ef7808a3d1ba2cb5080d43407f

*sanctuary:森進一よ、なにゆえにあなたは捨てられちゃうのかっ
おんや、またも郷ひろみが活動再開するそう。なんつーか・・・なんつーか・・・頑張ってるわぁ。
http://blog.goo.ne.jp/natsuko-august/e/aa5bd1ec98c4959d61a5ada2a02fed96

竹島問題で韓流ブームに陰りがでたところを狙っての復活でしょうか!?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月12日 19:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/253

このリストは、次のエントリーを参照しています: 郷ひろみ:

» ミュージックステーション(モーニング娘。と郷ひろみ) from 30女の芸能界の噂大好き!
モーニング娘。 昨晩、矢口真理脱退後初となるモーニング娘。のテレビ出演(ミュージックステーション)がありました。 新リーダーとなる吉澤ひとみのコメントを以下にのせますね。 「新リーダーになりましてよろしくおねがいします。えっとですね矢口さんの件は、ほんとに突..... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 15:06

» ゴー様? from Baka Diary Must Go On!! - ロンドン帰りのバカ日記 -
Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 打倒ヨン様!?郷ひろみ復帰3月の豪州ライブで3年2カ月ぶりに活動を再開した歌手・郷ひろみ(49)が9日、東京・渋... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 08:16

» 矢口真里の危ない噂!新恋人もできた? from 矢口真里の危ない噂!新恋人もできた?
矢口真里の噂!矢口会とは、そのメンバーとは、小栗潤に変わる新たな新恋人?矢口真理の本当の事が分かる!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月25日 16:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?