new2service400x81.gif
 

汚れた舌

「汚れた舌」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月14日=

*妄想Madonna:正しいパクリのお手本
もう10年も前のなんですね。これに激似の写真がTBSで始まる飯島直子主演のドラマ汚れた舌で使われてます。
http://blog.livedoor.jp/ciccone/archives/18706852.html

*芸能ニュースネット:「汚れた舌」 が製作発表 飯島直子・牧瀬里穂・加藤浩次出演、脚本・内館牧子
「汚れた舌」も視聴率的には苦戦するんじゃないかなと予想しています。初回が15%弱で、平均が14%弱ぐらいかな。
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/907796.html

*ふぐ屋で遊ぶ・・: 飯島直子の新ドラマ
内館牧子の脚本には少しひかれますが。(この女優二人では、ちと、不安)さて、視聴率やいかに?!
http://hama.way-nifty.com/hama/2005/04/post_d6a7.html

*切なさはモノローグ:「汚れた舌」完成披露試写会&はなまるカフェ
切り返す牧子先生、素敵。とても恋愛経験豊富そうには見えないのに、よく分かってらっしゃる。
http://blog.goo.ne.jp/crescentfish/e/586be51c4641dcb29ad7b529569524c3

*bdfd annex:内館牧子@はなまるカフェ
しかしあの上品そうなおばさまが、あんなぶっとんだ脚本書くようには見えないんだよなあ。凄いぜ牧子。
http://d.hatena.ne.jp/pippi/20050412#1113311845

*仙台在住 :キリスト教史
「汚れた舌」というフレーズは聖書の中にでてきた言葉だそうで、なんでも、このキリスト教史の授業中に
http://d.hatena.ne.jp/CROW/20050413/1113363498

*お笑い美女道場:汚れた舌
インパクトのあるタイトルとセクシュアルなコマーシャルで「おっ」と思い、ネットで調べたところ
http://blog.goo.ne.jp/eucharis_love/e/b0068e326a3334755bd5bc7a2dfa2c84

*トレキャ!“裏”編集部: 2位『汚れた舌』、4位『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』、
綺麗な女優陣に翻弄されるのが極楽とんぼの加藤さん。これってけっこう意外なキャスティングでした。
http://inandout.cocolog-nifty.com/trend/2005/04/no1_0b5d.html

昔、五反田のゴルフスクールで先生をお見かけしたことがあります。いろんなことに興味をお持ちなのですね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月14日 11:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/270

このリストは、次のエントリーを参照しています: 汚れた舌:

» 汚れた舌 from あはん☆あははん☆ラララ談
汚れた舌がすこぶるオモシロイ!! この世界観は「アトラクション」と呼びたくなるくらいハラハラする!! 「シャーシャーと嘘をつく」飯島直子 「舌切り雀」松原... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月09日 05:48

» 飯島直子@汚れた舌 from @@みてござる〜僕らの宝島〜
久々のドラマネタ。 今クールのドラマは、各局とも面白そうなのが揃ってますね。 先週、TBSで始まった「汚れた舌」(木曜、夜10時)もそのひとつ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月09日 16:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?