new2service400x81.gif
 

エンジン

「エンジン」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月21日収集分=

*リンクスクルベ :エンジン
目玉はやっぱり、堺雅人さんのエプロン姿だと思うのですよ。キムタクなんて、全然見てませんでした。
http://komomo-house.jugem.jp/?eid=231

*あずみ野から、愛を込めてw :春ドラ検証 其の2
ツッコンでやろう!・・・と思ったのだが、思いの他面白かったんで、ツッコみにくくなってしまった
http://pokotyjasokichi.blog5.fc2.com/blog-entry-55.html

*hilog 〜 物欲への挑戦: 月9ドラマ エンジン
トヨタのおかげか海外のサーキット貸しきって、FポンかF-3000走らせるなんてお金かけてます。国内はF-3になっていますが。
http://f1-777.cocolog-nifty.com/hilog/2005/04/9__2f81.html

*東京無重力アワー'05:同じ人間とは思えないカッコよさ。息子が「尊敬する」人物がワタシでなくキムタクなのか……!!
キムチとタクアンを巻いてキムタク巻とシャレたつもりの寿司屋があったが、しまらないギャグはホント困りもの
http://negaposi.exblog.jp/1865362

*クレオの今日の出来事:エンジン観ましたか??
キムタクがF1ドライバーという設定のドラマ。脇役陣も豪華メンバーが揃い、フジ月9ドラマの真骨頂ですねー。
http://creo.livedoor.biz/archives/19448303.html

*bossa house: エンジン!
まず思ったのが「木村」だ!役は違うが、設定は同じみたいな!この人、何やってもカッコいいよね(笑)
http://bossa-music.blog.ocn.ne.jp/bossa/2005/04/post_9121.html

*笑うカンガルー日和:エンジン、素直に面白かったです!!
まあ、堺さんの出番の少なさは置いといてと私は子供が大好きなので、どうもこういう展開に弱いです
http://blog.goo.ne.jp/tomo975/e/32dc85d2dbf5b593a64cc4599de3ee11

*しばッ子のてくてく日記: 月9
キムタクのエンジン。 どうやら私が通勤に利用しているモノレールやその周辺で撮影してるみたい。
http://laputa-inthesky.blog.ocn.ne.jp/top/2005/04/9_9a0a.html

*のんのんノート 始まりました、春ドラマ。
そういう「キムタク」を世間が求めているのかな。それともまず「キムタクありき」で構成するとこうなっちゃうのかな。
http://vivanon.blog2.fc2.com/blog-entry-18.html

*ろくでなしの日々:気になった記事をちょっぴり。
「キムタクが出ているドラマがつまらないわけないじゃないですかー!」と言われたことがあり、え?なんで?と
http://045hama.jugem.cc/?eid=377

*God helps those who help themselves.: 「エンジン」第1回
「視聴率至上主義」な立場からすれば全くもって正しい造りのドラマで、一視聴者としては、そうだと割り切って
http://omsoc.seesaa.net/article/3055708.html

*前略、もりもりの里から。:ねんねしな
今期のドラマで毎回見そうなのは「瑠璃の島」「エンジン」「あいくるしい」かなぁ。すごい普通。
http://blog.livedoor.jp/np_morimori/archives/19465016.html

*2nd brain : やっぱおもしろかったのかな「エンジン」
うちの相方、特にキムタクのファンというわけではないので、ほんまにこのドラマが気に入ったのでしょう。
http://2nd-brain.com/?p=398

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月21日 09:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/328

■コメント

コメントしてください




保存しますか?