new2service400x81.gif
 

工藤静香

「工藤静香」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月28日収集分=

*enter-a-newphase: 車を求めて三千里!?
父も興奮気味に「すごいなこれ!」しかし、母は「私、工藤静香嫌いだし」確かにCMやってますね
http://talkes-to-myself.cocolog-nifty.com/newphase/2005/04/post_1ea4.html

*13MONKEYS:映画 ふたりはプリキュア マックスハート
一般的には工藤静香が出ている話題になるんでしょうが あっさりスルーで。ん、色っぽい。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36115/1287174#1287174

*MaMaのhana道:工藤静香チャンがスキ。
マイ ベストを自分で作ったりしちゃってますが、今時 静香ファンってあんまり いないのかなぁ
http://blog.goo.ne.jp/mama87chan/e/b97e1bb901cb5142f8543b5d8fdf51f2

*WITH HOPE: 思わず見ちゃった・・・
いやー あんな男が近くにいたら惚れるよー。惚れてしまうさー。ちょっと工藤静香が羨ましい(笑)
http://kikuchiyo.seesaa.net/article/3154214.html

*だらりんな日常:工藤静香を知らない
次はキムタクかなと思って「キムタクは工藤静香と結婚してるんだよ」とマメ知識を教えてあげたら、
http://blog.goo.ne.jp/yuyu_erialbase/e/bb58a003e687b48df420a569cbb46177

*1人になるために〜♪-五條真由美のおそねおそおき
工藤静香さんが歌うエンディング曲とのカップリングでシングルとして出るそうです
http://yaplog.jp/osone/archive/47

*幸せを勝ち取ろう。: カレリア
高校時代にむちゃくちゃ聞いてました。工藤静香ファンなわけではないのですが 曲が結構良くて。
http://diarynote.jp/d/59328/20050426/

*想うこと:心のチカラ
今回は凛とした感じのジャケットで、タイトル曲の心のチカラの歌詞も前向きな感じで( ̄ー ̄)bグッ!
http://blog.goo.ne.jp/shizukame0414/e/37b91487e0c1fd0b9464c8d4b15f4f2b

*そらいろのたね〜アグレッシブな女〜:1日26時間?!
そーいや工藤静香はキムタクと結婚して、子ども2人年子で産ん…勝ち組に入りますよね〜
http://blog.goo.ne.jp/afterfive_2005/e/d559cb61f7ac65a24d10f1dd1864180d

*Karmagedon:ドギー ライフ
「ざゆうのめいは?」と聞かれて「左右とも1.0です」と答えたのが工藤静香である。
http://blog.goo.ne.jp/sontag/e/b30d87da79d1e506dd736c6b3b73a840

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月28日 13:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/375

このリストは、次のエントリーを参照しています: 工藤静香:

» 工藤静香の本気。ニューアルバム「月影」 from フツーに生きてるGAYの日常
今日が発売日。 ・・・びっくりした。彼女本気です。 ここまで驚かされたのは、ファンを続けてきた中ではじめて。 「捨て曲」がない。 惜しむらくは、最近のシ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 22:24

■コメント

さすが、ファンからもアンチからも注目される存在だけあって、幅広い言説が飛び交うもんだなぁ。
・・・そんなところが飽きさせません(笑)。

投稿者 akaboshi07 : 2005年05月31日 17:24

コメントしてください




保存しますか?