new2service400x81.gif
 

華原朋美

「華原朋美」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月28日収集分=

*∞最前線通信:小室哲哉氏の「浪費感覚」
ライブドアニュースに「華原朋美の注目度 」という記事があったので、取り上げてみます。
http://pilot.ameblo.jp/entry-d17edc0c35a2e09a2a273fe6462744fb.html

*拳銃列島ニッポン:牧野富太郎
華原朋美と我修院達也は、ここまで過去をひきずらないでちゃんとした形で復活したのはすごいと思う。
http://d.hatena.ne.jp/proyakyuh/20050424/1114341916

*推定無罪:大河ドラマ「義経」に見る人間力
そこいくと、華原朋美ってのは、オレは観てしまうのである(今回の大河ドラマとは一切関係ない)。
http://jaguar.exblog.jp/1876960

*YU-RIのきまぐれ日記(熊本在住・内科医):華原朋美の復活
『朋ちゃん』には興味はなかったけれど、今の華原朋美の歌なら、コンサートで聴いてみるのもいい
http://blog.goo.ne.jp/yuuriyurri/e/82d8f4af17b6728a6f70120a880c0342

*世界の中心で吉熊が叫ぶ:I'm proud〜大人になるって?〜
…朋ちゃん。教えてくれい!歌詞全体及び、タイトルから憶すると「誇り」がテーマなんだろうな。
http://blog.goo.ne.jp/ryoko-davidoff/e/5b6ad2b8f40656e7cd7553debfdd770b

*Macとか色々だいあり :久しぶりにゲーム以外のコトで泣きそうになった
「A Broken Wing」とか「I'm proud」、「I BELIEVE」はホント最高 +.(・∀・)゜+.
http://d.hatena.ne.jp/Miura/20050426

*花見で一杯:大きく成長した華原朋美と成長の跡が見えない優香
これまであった甘さがほとんどなくなり、すごく謙虚な姿勢で一歩一歩進んでいる。
http://blog.goo.ne.jp/side1301aoki/e/931b1598f3e9bc41573b6fb19a43203e

*彼氏いない歴1年 :彼氏が欲しいぃぃ〜っっ!!
華原朋美の【MOONLIGHT】を歌ってて、元カレに【それカヨコの作った歌?】って聞かれたっけ。
http://jonny.jugem.cc/?eid=325

*mame5han: がんばれあたしー!
「どすっぴんどす」てCM可愛くないですか!別に華原朋美ファンてわけじゃあないけど。
http://mame-5han.cocolog-nifty.com/mame5han/2005/04/post_4558.html

=2005年6月1日収集分=

*たけちゃんの毎日:涙の続き
別れて何年たっても好きって言う相手に出会えたことだけでも、ありがたいことなんじゃないかなぁ・・・。
http://takechan.seesaa.net/article/4012892.html

*悪徳不動産屋の独り言:いい女になったな〜
性格が可愛いくていじらしい。男はこういう女に弱い^_^;
http://akutoku.seesaa.net/article/4002651.html

*直球勝負!時にはカーブ〜()():華原朋美、すげーな
こんなに人に愛されるってどんな感じかな?
http://blog.livedoor.jp/naoto715/archives/23564541.html

*Fat-T.com:えっ!?
か、買います!買いますとも!ぜ、ぜひ!!!!
http://blog.livedoor.jp/fatt/archives/23564687.html

*踊るウサギと見るウサギ:ファンじゃないけど。ぐっときた。
どう考えても若い女の子が大勢のヒトの目の前で「公開恋愛→公開失恋」するなんて、そりゃキツいとおもうよ。。
http://grace55.exblog.jp/1923880

*はぢめての日記。:今でもあなただけ・・・
だって、「今でもあなただけ」だよ?まだ、K氏を好きなの?ってね。
http://yaplog.jp/y_861/archive/256

*イラストレ−タ-・成田晴美の兼業主婦の独り言:華原朋美が
自分のサクセススト−リ−の立て役者は彼なので忘れる事は難しいと思う
http://blog.goo.ne.jp/hami-nari/e/76914a57fceb4570e5dcf622921d17e0

*★TVマンのプチ家出日記★:華原朋美。
コム○さんとは色々あったけど、元気になって良かった良かった(^3^)/
http://blog.livedoor.jp/d_km/archives/23649989.html

*昔グランドホステスしていました:華原朋美
実は私も、ともちゃんみたいにずっと思っている人がいる。
http://blogs.yahoo.co.jp/kitten1234jp/3825629.html

*傲慢女=中谷彰子:30歳になった華原朋美さん♪
「とうとう、過去の恋愛を自分のものにしたのね〜♪イイ!イイ!」
http://blog.livedoor.jp/gouman31/archives/23694383.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月28日 14:07

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/376

このリストは、次のエントリーを参照しています: 華原朋美:

» 小室哲哉氏の「浪費感覚」 from ∞最前線通信
タイトル: 涙の続き (華原朋美) ライブドアニュースに「華原朋美の注目度 」という記事があったので、取り上げてみます。⇒ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 23:46

» 華原朋美を考える。 from daily news ★ともみっくす★
華原朋美ちゃん 単純に大━━(☆´∀`)━━スキ━!!! って人もいれば・・・・ 歌が大━━(☆´∀`)━━スキ━!!! って人もいるだろう・・・・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 11:47

» 華原朋美、新曲「涙の続き」発売記念 from グラビア系+α
歌手10周年を迎えた華原朋美(30)が、新曲「涙の続き」発売記念ミニライブを都内で開き、“大胆写真集”発売に意欲を語った。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 11:22

» 華原朋美 from アフィリッチ+α
昨日の『うたばん』から 華原朋美ちゃんも もう30歳なんですね〓 三十路ですね〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 23:58

» 華原朋美の逆襲 from 罰ゲーム
小室プロデュースで華々しくデビューし、 吉野家の牛丼つゆだくブームを起こすなど、 一時時の人だった華原朋美。 当時のキャラは、エキセントリックで、 扱... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 02:29

» 小室哲哉氏が失ってしまったものは・・  〓コロナビールのブランド戦略とあわせて考えてみる from ∞最前線 通信
 こんばんは、龍司です。 昨日の記事 に、ドリームブログのHiroさん から「そういや、(YOSHIKIは)globeに参加してませんでしたっけ?」と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月24日 19:17

» やはり華原朋美 from どうせ誰も見てませんからっ☆★
10th ANNIVERSARY ALBUMということで「NAKED」が発売になっています。大きく背中を出したジャケットも一部で話題になっていますが,どうでしょ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月13日 16:12

» 朋ちゃんが脱いだ!? from mixi大好きィ 〜mixi探検隊が行く〜
朋ちゃんが手ブラショットに挑戦したぞぃ 華原朋美こと朋ちゃんが写真集を発売するよ。胸を右手だけで隠した超セクシーショットも披露してるんだってさぁ。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月13日 22:17

» 大丈夫!!華原朋美 心身不安定で睡眠?薬物?乱用!! from 華原朋美 心身不安定で睡眠?薬物?乱用!!
 歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日、分かった。昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。その後、心身... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月09日 13:36

■コメント

トラックバックありがとうございました!

投稿者 ragjaguar : 2005年04月30日 21:34

コメントしてください




保存しますか?