Web広告研究会フォーラム/クリエーション・アウォード
「Web広告研究会フォーラム/クリエーション・アウォード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。
=2006年9月10日収集分=
*[4k]shikeの日記:なんとYahoo!トップにも登場
Web広告研究会の広報担当としては、ありがたいことなんですけどね。多分にステルスマーケに対する反感が共感に結びついている気がする。
http://d.hatena.ne.jp/shike/20060908/wabforum
*この国を想う(政策提案型ブログ)Fromシカまる:イザ!は面白い(鳥越・・・
産経デジタルの阿部雅美社長が、この1年間に最も活躍した人物に贈られる「Web人 of the year」に選ばれた。
http://ameblo.jp/sika-o/entry-10016760565.html
*Grab the Above. :ブログマーケティングの達人とIT戦士
カレンの四家さんが話した内容がITMediaの記事になっていた。ライターのシグネをみると、岡田有花さんではないか。
http://d.hatena.ne.jp/antaeus/20060908
*月と太陽のおもいで。:]男前豆腐
近所のスーパーでは、すべての豆腐が売り切れた後に、寂しく「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」だけが売れ残っていることが多い……。
http://d.hatena.ne.jp/trouble/20060908#p1
*New Days News!: izanamiの功績
逆に言うとこの後の成長が約束されるような賞である。運営者は産経デジタルであるが、これを開発した制作側はSAGOOLなどの実績があるTEAM☆LAB。
http://newdaysnews.seesaa.net/article/23443905.html
*[N]ネタフル :モダシン、Web人になる!
ということで、ONEDARI BOYSは受賞できませんでしたが、おやっさんがめでたく受賞です。
http://netafull.net/neta2006/015418.html
*ポジティブに行こうよ! :「ハルヒ」「男前豆腐」に見る、ブログ時代の・・・
今回上記2つにおける成功例の分析結果ですが、これを有効に活用すれば私も皆さんもビジネス成功者になれるということです!
http://marcy1024.blog39.fc2.com/blog-entry-227.html
*男◯豆腐より旨い豆腐、見つけたどー【うみゃー豆腐】:男前豆腐店VS・・・
どえりゃ!うみゃー豆腐のほうが旨いから 俺が頑張ればもしかしたら 全国発売も夢じゃなくなるかも!!
http://menteya2.seesaa.net/article/23449713.html
*ミュージカル練習猛ダッシュ☆:「ハルヒ」「ジョニー」口コミはスゴイ!!
「ブログ炎上!!」に少なからず関係することですよね〜。やっぱり自然といいものはひろがっていくんですね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/rasetu611/41106808.html
*少佐と仙道のマビ人狼ブログ 口コミ力
ハルヒは題材事態が良質だったのと、それを魅力的な映像に仕上げた 京アニの資質の高さが相乗効果となって話題になったという感じですかね。
http://migihito.blog65.fc2.com/blog-entry-59.html
*「渋谷から日本を変えた」渋谷区議平田喜章のblog:ハルヒと男前の秘密
政治の世界でも、「この人はすげえ!!」という存在がブログやSNSで広がって実際の力になるということも今後増えるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/shibuyakusei/e/2b58a1dd015d3c50245ac67b909b3a21
最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。
カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月10日 18:36
■トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15854