アート/エンタメ
blog-headline+

 

glitter(浜崎あゆみ)

「glitter(浜崎あゆみ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゼスプリ・ゴールドキウイのCMソングで、fatedと両A面になっています。夏らしいアップテンポなサマーチューンです」



=2007年7月25日収集分=

*前進前進20代!:glitter
新曲でましたねー。プロモがいいです切ない…。浜崎とボディーガードの叶わぬ恋なんですが泣ける
http://ameblo.jp/robina18/entry-10040959927.html

*REMIXES SO REAL:少しの眠りについてまた明日急ごう
浜崎あゆみさんが、オリコン9年連続でシングル1位獲得だそうです。
http://remixsoreal.blog102.fc2.com/blog-entry-95.html

*CROWN STARS:glitter
ayuの新曲買いました!めっちゃ良い曲!!みんな買おう!!!
http://yaplog.jp/crown_stars/archive/22

*卓球日記!!:Glitter 浜崎
聴いてみました、なかなかぃぃんじゃないすか?どっかで聞いたことがあります。夏系の曲って透き通ってる感じがしていいですよ
http://ameblo.jp/shohei3719/entry-10041002501.html

*きまぐれ日記:最高
あゆの新曲Glitter毎日聞いてる 元気がでるゎ
http://ameblo.jp/reretan/entry-10041053369.html

*☆あたしの想い☆:July.24/↑↑
浜崎あゆみのglitterにしてみました☆まぢいい曲☆ってか何よりプロモがいい☆あんなふうに愛されてみたいってすごい思うよo
http://blog.livedoor.jp/pink_jewel0330/archives/64617841.html

*STEPyou:『glitter/fated』1位獲得☆
これで1位獲得数、トップ10獲得数、総売上枚数、ミリオン獲得数と合わせ女性5冠という偉業を達成したことになった!
http://stepyou.exblog.jp/5855517

*NANAの部屋:glitter/fated
DVDには”距愛〜Distance Love〜と言うストーリーが入ってて香港で撮影したそうで、なかなかよかったです
http://blogs.yahoo.co.jp/nacco_622/34595104.html

*TOKIO・・・やっぱりonly love!!:AyuのCD、買っちゃった♪
ついに・・・ついに・・・AyuのCDを購入しました☆”glitter"ですよ♪昨日だけで8回くらい聴いたかも・・・覚えちゃったし♪
http://blog.goo.ne.jp/tatsuyaandhazuki/e/26a7eac9abbb2ef7b840b731f2b2a0f2

*main-ayu diary:発売から1週間。
今回のシングルがオリコン1位ということで、なんと5冠達成!!うん、素直に凄いと思う。
http://a-everbloom.jugem.jp/?eid=147

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月26日 09:31

■コメント

トラバありがとうございます☆☆

投稿者 まさ : 2007年07月26日 10:48

コメントしてください




保存しますか?