アート/エンタメ
blog-headline+

 

Life 天国で君に逢えたら(大沢たかお:主演)

「Life 天国で君に逢えたら(大沢たかお:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「38歳でガンのため他界したプロウィンドサーファー、故・飯島夏樹のエッセイを基に映画化。ガンを患いながらも精一杯生きた飯島さんと、支える家族の姿に感動が広がります」



=2007年8月25日収集分=

*まだ、未完成:映画『Life 天国で君に逢えたら』を見てきました
しかし、予告編で見ていた内容からは想像が出来ないほど良い出来でした。(試写会にも応募したのですが外れました)
http://plaza.rakuten.co.jp/zgud700/diary/200708250000/

*マグロなまいにち:風の詩を聴かせて
悲しいけれど、家族の笑顔が印象的。エンドロールで映された飯島さん家族の写真がどれも印象的で。
http://everyday-maguro.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_cb07.html

*天地創壊:『Life』
すごく素敵でした。切なくて泣いちゃったけど、幸せな気持ちをいっぱいもらいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/liony68/diary/200708250000/

*ruiz cafe:Life 天国で君に逢えたら
今日、娘と観に行きまして・・・娘は2/3ぐらいは泣いてました^^;久しぶりに観た映画なんですけど〜
http://myhome.cururu.jp/l_ruiz/blog/article/51001458028

*リリィ's Diary:『Life 天国で君に逢えたら』見てきました
爽快で淡々と描かれている印象もあり、それほど尾をひくものでもありません。「お涙頂戴もの」が苦手な方にも、そういう意味ではお勧めです。
http://www.mmpr.net/lily_blog/diary.cgi?date=20070825

*アリコジャパン横浜シティエイジェンシーオフィス:life 天国で君に逢えたら
長女は最初から涙が止まらなかったとか。『人に優しく出来る』見終わった人はみんなそんな感じではないでしょうか?
http://fujikura.lifepro-yc.com/?eid=655087

*しもの部屋:3人で映画♪
今日は3人で映画『Life〜天国で君に逢えたら』観てきた めっちゃ感動もんやった 映画で泣いたの久々や〜
http://yaplog.jp/marie_nikki/archive/1

*つぶやき、ダラダラ:『Life 天国で君に逢えたら』
確実に迫ってくる「死」があるにもかかわらず、そして実際にその場面が描かれていたにもかかわらず、作品全体の雰囲気は、どこか爽やか。
http://plaza.rakuten.co.jp/keisetsu21/diary/200708220000/

*吾川大胡の褻:Life 天国で君に逢えたら
なにぶん大沢たかおの演技がみやすくなったというかかなりいいなぁ〜。泣いてもうた。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/appy_velocity/view/20070825/1188053849

*ぽっかぽかやすらこキッチン(Kitchen):「Life 天国で君に逢えたら」を見に行ってきました。
飯島夏樹さんのドキュメンタリーは以前見ていたので、映画の最初から最後まで涙が出っぱなし。
http://yasurako.exblog.jp/6030969/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月26日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?