アート/エンタメ
blog-headline+

 

ボーン・アルティメイタム(マット・デイモン:主演)

「ボーン・アルティメイタム(マット・デイモン:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元CIAの暗殺者ジェイソン・ボーンが活躍する大ヒット・シリーズの第3作。ボーンが自らの忌まわしい過去を探します。マット・デイモンの熱演と、アクションシーンが凄いです」



=2007年11月12日収集分=

*晴れた日は:ボーン・アルティメイタム
主役のマッド・デイモンがいいです。うちでは何故か「デイモン坊や」と呼ばれている彼ですがこのシリーズではカッコいいのです!
http://haretahiha.exblog.jp/7411400/

*ぽぽねっと@映画・読書の記憶:ボーン・アルティメイタム
カーチェイスから、マーシャルアーツなどスパイ(そして、暗殺者)としての身のこなし。この映画の面白さの1つはまず、このアクションシーン
http://emibookmovie.blog42.fc2.com/blog-entry-117.html

*百文字日記:ボーン・アルティメイタム
とにかくアクションの迫力が半端ではない。特にマット・デイモンの格闘シーンはリアル感満点で、緻密な計算と予測
http://blog.livedoor.jp/bun18/archives/64874271.html

*ちょごっと映画日和:ボーン・アルティメイタム
感想としては、悪くなかった。続きもんパワーも強かったけれども、見ながらちょっとニヤニヤしちゃうくらい。
http://ameblo.jp/na-mo/entry-10055143903.html

*映画とアウトドアで行こう:ボーン・アルティメイタム
今日はボーンを見てきました。感想は・・・。面白い、アクションあり脚本もよくできていて見ごたえはあるのですが・・・・・・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/takapon05/diary/200711120000/

*ガーデンスコープ/ガーデニング万華鏡:ボーン・アルティメイタム・・・
ボーン・アルティメイタム観てきました。おもしろかったです^^尾行のシーンも面白かったし、カーチェイスも面白かったし
http://plaza.rakuten.co.jp/bluevelvetblue/diary/200711120001/

*コッスンのヨロカジ:ボーン・アルティメイタム
ボーン・アルティメイタム それは、ボーンの原点を探ることでした。ジョーン・アレンが最初からなんとなく良い人っぽかった。
http://blog.so-net.ne.jp/kossun/2007-11-11-1

*If I take a photograph:映画観てきました♪
マッド・デイモン主演のボーンシリーズ第3作目です 私の好きなカーアクションがたくさんあっていやぁマジで気持ちよかったです!
http://polo.da-te.jp/e44815.html

*CANTERBURYMANIAC的生活:ボーン・アルティメイタム
やっぱりいいねぇ、このスピード感。マット・デイモンは超かっこいいし。150分あっという間。アクション好きなら、黙って見とけ!!
http://cccfreak.exblog.jp/6434467/

*せるふぉん☆こだわりの日記:ボーン・アルティメイタム 観たっっっ!
2時間アクションしっぱなしよ!?こんな映画、はじめて観た気がするよ!では、いつものごとくお約束のフレーズを・・・・
http://eiga-suki.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_5daf.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?