ファッション
new3service400x81.gif

 

無印良品の洋服

「無印良品の洋服」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ナチュラルでガーリーなテイストが好きな人には、はまる商品が多いように思います。素材はコットンや麻の物が多く、着心地がよさそうですね。」



=2006年4月11日収集分=

*HANA's Room:春 小さな花模様
「無印良品」にて、かわいらしいお洋服を見つけたのでザックザク買ってしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/whitehydrangea/diary/200603270001/

*ここをキャンプ地とするっ!:お洋服・・・
先日、無印良品でスカートとカーディガンを購入・・・『また・・・おなじようなもの・・・
http://chiezou.blog.ocn.ne.jp/basecamp/2006/03/post_32fe.html

*comyuのひとりごと:無印な女
春は無印良品な女になっている。1週間の間に無印の商品を2着も買う。ユニクロほど安くはないが、
http://blog.goo.ne.jp/comyu_marche/e/746d784f0b5b19e354546b1ea84d26e0

*Smile!!ピアノの先生。:やわらかいー
【 ジンバブエ綿ガーゼ裏毛 ・ パーカー(グレー) 】無印良品のものです。パーカーが欲しい!と
http://ameblo.jp/go-happy-smile-go/entry-10010832655.html

*amber:無印良品
そんな中、先日買ったリネンのワンピに合わせてインナー用にブラウスを買いました。ヘンプと綿素材の
http://amber02.exblog.jp/1583593

*豆日記:困ってること
今日,無印良品のマタニティ用の洋服が届きました(通販)田舎に住んでるのでなかなか
http://blogs.yahoo.co.jp/n104s102/1886986.html

*ここちよい暮らし:無印良品
ギンガムチェックと綿レースがかわいい!我が家の子供服にしてはちょっと奮発(?)1995円。
http://plaza.rakuten.co.jp/chimasan/diary/200604050000/

*めんどくさがりOLのblog:MUJIの麻
今年の無印は麻が大充実していたのを、事前にHPで確認していたので発売開始時期にすぐさまチェックに
http://ameblo.jp/seedsigh/entry-10011095329.html

*ハンプティ・ダンプティの1日:結局いつも・・・無印!
大体といっていいほど、「無印良品」に行ってしまいます。ちなみに、マタニティの洋服もほとんど無印
http://plaza.rakuten.co.jp/alice9891/diary/200604090000/

*月の杯は太陽を冠す:春☆新生活に向けて
シンプルイズベスト!で、無印良品♪ って、私がただ欲しい服あったからついでですけどw
http://childishxmoon.blog22.fc2.com/blog-entry-228.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 08:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?