住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

子供部屋

「子供部屋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今は、子ども部屋に鍵をつける家が増えていると聞いて、びっくりしました。高校生ぐらいになったら、わからないでもないけど…。」



=2005年7月24日収集分=

*みゃあのblog*diary:子供部屋
2階の一部屋を子供部屋にした後の様子です。6畳あるかなぁ。かなり余裕あるみたいで、
http://yaplog.jp/angelskids/archive/84

*つくろうよ! ハッピー・ハウス:子供部屋には鍵はいらないわよ
子供部屋には鍵はいらない。鍵の必要のない親子関係が大切ですね。
http://urban-pro.cocolog-nifty.com/happy/2005/06/post_a4af.html

*北海道 家を建てよう:子供部屋内装
自分が子供のころ、こういう部屋に住みたかったなーというのが具現化したようなもの
http://d.hatena.ne.jp/dosanco/20050623/1119533795

*リThaiヤへの道:子供部屋
うちの子のオモチャの部屋、いつもグチャグチャ あと数年たったらどうなるのか!? 
http://blog.livedoor.jp/hirojong/archives/27249397.html

*モンパルナス:パリの子供部屋
しかし、部屋にこもって1人遊びをするのって、何歳くらいからなんでしょうね?
http://diary.jp.aol.com/gmcsvjwnjvc/101.html

*みつばちの小部屋:子供部屋
片付けても片付けても子供の机の上はすぐにこんな状態になる ちなみに、床にはカードやら、
http://yaplog.jp/tantan351176/archive/28

*ルーヴァン 3人暮らし:子供を親と別に寝かせる方法(?)その2
寂しくないように、子供にとって子供部屋が自分達の城だと思えるようにあれだけ飾り立てる
http://blogs.yahoo.co.jp/oshinkochanchan/6581148.html

*しあわせの家つくり:子供部屋を考えて
新築の計画で子供部屋とされる間取で最も多いのは 2階の東南角地です。
http://blog.livedoor.jp/espace21/archives/27476671.html

*人生はハーモニー:子供部屋
子供の個室について要・不要を考えると、いらないなあと思っていました。
http://blog.livedoor.jp/harmony6/archives/27894800.html

*なっちんの成長DIARY♪:なっちんの部屋
コツコツやっていた「なっちんの子供部屋」作り 通販で買ったなっちんのタンスが届きました
http://nachimama.blog17.fc2.com/blog-entry-3.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?