XJR1300(ヤマハ:バイク)
「XJR1300(ヤマハ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。
=2006年10月13日収集分=
*デジカメ雑記帳DX:XJR1300がっ
「新型XJR1300登場!」です。ついにXJRもインジェクション化です。私の乗ってるモデルがついに型落ちに…。
http://blog.livedoor.jp/youki4663/archives/51203089.html
*「働くお父さんライダー」のブログ:12年ぶりのフルモデルチェンジ
僕的には今日発表されたXJR1300は「12年ぶりのフルモデルチェンジ」と断言して良いと思っています。
http://blog.livedoor.jp/gsx1400ojisan/archives/50453360.html
*ロバの耳井戸:YAMAHA XJR1300
空冷で頑張って行こうという姿勢は評価したいですね。ヤマハらしく質感にこだわった外装の仕上げ方も魅力的
http://magoo.exblog.jp/3525322
*YSP大分:NEW XJR1300
懐の深さ、扱いやすさはそのままに、高速域での走破性もプラスされていて、これにはインパクトがありました。
http://blog.goo.ne.jp/naru250f/e/f861052cd86286dd6d347e01abdc0a74
*ひぐまの部屋~北海道民の日常~:XJR1300がフルモデルチェンジ
次のフルモデルチェンジではエンジンも水冷化され、サスペンションもツインショックからモノサスに変わるかも
http://higuma1234.exblog.jp/4483139
*私設touring club Wing of Wind:新型XJR1300
最新の空冷エンジン、かつインジェクション。どんなものなのか。実物にサービスマニュアルなど見てみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/swvohjh/40929789.html
*バイクとのむらさん:ついに…
おートルクが1kg増えてる〜きっと乗ってみたら…エンジンフィーリングとか特性も違うんだろうな…
http://nomurasan.exblog.jp/4312645
*AMRカスタム:空冷は終わらない
LEDテールランプ、XJRの2段式の物から別れをつげました。私的には2段式の歴史ある、あの形は好きでしたが。
http://gold.ap.teacup.com/v100fz/238.html
*どうみても暇人:うーん・・・
2007年の排ガス規制によりFI化というのが目玉といってもいいんでしょうかね
http://blog.goo.ne.jp/xjr1024/e/d397e326bda9f6ff448af0c566e93921
*趣味日記:ペケジェー千三百のニューモデル
クリアウィンカーはあんまし好きじゃないけどマフラーの1本出し化は、いいんじゃないんでしょうかぁ?と。
http://soisonic.blog28.fc2.com/blog-entry-213.html
最新情報があったら、コメントでお知らせください。
カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月13日 19:04