住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

I=PHS(ウィルコム:新しいブランドプロモーション)

「I=PHS(ウィルコム:新しいブランドプロモーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新規参入など携帯電話サービスの話題が多い中、ウィルコムも新しいイメージ戦略でより多くのPHSユーザーを獲得しておきたいところでしょうね。」



=2007年3月4日収集分=

*memn0ck.com:ウィルコムが新しいブランドプロモーション「I=PHS」
つか,「I=PHS」意味は何?「PHSへの情熱を持つただひとつの集団」というのが込められているらしい。
http://memn0ck.com/blog/2007/03/willcomnewbrandiphs.html

*Mobile HUNTER:いつまでもどこまでもPHS
一度崩壊したブランドイメージを回復に向かわせてるWILLCOMは素晴らしい会社だと思います。
http://mobile-hunter.seesaa.net/article/34989471.html

*雑記なBLOG:I=PHS
PHSというネガティブなイメージさえある部分を全面に押し出してきた同社の姿勢変化には驚きを隠せない。
http://www.tone21.net/blog/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/HandyPhone/1172748841

*いつまで続くかなBLOG(笑):I=PHS
是非アイディア勝負で、現在のウィルコムのいい部分がうまくアピール出来ればいいのですが・・・・。
http://blogs.dion.ne.jp/genta/archives/5177964.html

*メイさんのブログ〜ケータイ情報にツッコミ:ウィルコムvsイーモバイル。
「あらゆる制限の排除」やってもらいましょう。「PHSだけが実現できる製品・サービス」だけだと困るんですが。
http://may353.seesaa.net/article/34992804.html

*なおっきのぶろぐ:ウィルコムのニューブランドイメージ!
いいイメージがPHSにつくように、そしてちゃんとわかってもらえるようにする努力とっても大切だと思います。
http://naokki.com/etc/mt/archives/2007/03/post_831.php

*無節操一代記:今ウィルコムが言うべき事
今ウィルコムがやるべき事はSBMやイーモバイルに対しての優位性をアピールすること以外無い!
http://blog.goo.ne.jp/musessou/e/f5ee661051153a70bc62950502e9ea04

*まにあっくすな日々:ウイルコムの「I=PHS」に思う
ウイルコムは迷走しているのでしょうか。何をいまさら「ウイルコムはこれからもPHS」なのか、どうも理解できません
http://maniax.iza.ne.jp/blog/entry/126213

*みどりうかブログ:今日からウィルコムは『I=PHS』
バトミントンのTVCMもネットで見ました。ウィルコムのCMの中でもかなり良い出来では無いかなと個人的に思います。
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-2768.html

*真・あぁドドメ色の珍生:I=PHS
もう何年も愛用しているWILLCOMが新しいブランド戦略を打ち出しているみたい。
http://akkey.moe-nifty.com/dodo/2007/03/iphs.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月04日 18:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?